<< 4月23日のお弁当 4月20日のお弁当 >>

4月22日の朝ごはんとお弁当

c0209351_19514694.jpg
切ったパンを並べただけですが、これがとっても満足な朝ごはんなのです。
シニフィアン・シニフィエのパン、ひとつひとつが本当に美味しい。
そのまま食べても、バターを塗っても美味しい。
かといって、あくまでパンはパンで、しつこいほどの自己主張はない。
不思議な美味しさです。
ここのパンが朝食ビュッフェにあったら、いつまでも食べ続けてしまいそう。
c0209351_2011971.jpg
今日は夫がお弁当不要の日なので、自分だけのお弁当。
パン・オ・ルヴァンにレタスとハムを挟んだシンプルなサンドイッチです。
ここのお店のバゲットやクロワッサンも食べてみたいなぁ。
今回は日本橋高島屋で買ったのですが、日本橋って結構なパン激戦区ですね。
PAULにメゾンカイザー、ジョアン、フォションにペックなどなど。
また近々がっつり仕入れに行きたいわー。
そういえば、三越で「ドバイの山羊のミルク(だったかな?)を使ったチョコレート」
なるものが売ってました。結構お高かったです。
東京のデパートって、売ってないものはないんじゃないかしら…。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mafura-chan_2009 | 2010-04-22 20:15 | お弁当
<< 4月23日のお弁当 4月20日のお弁当 >>