<< 4月12日のお弁当 4月9日のお弁当 >>

お花見弁当

c0209351_1803220.jpg
夫が留守だった土曜日、両親を誘ってお花見に行ってきました。
前日に急遽決めたので、アップするまでもないような超簡単なおかずばかりですが、
お弁当を持ってピクニックすることが大好きなので、自分なりには満足なのでした。
☆鶏の照り焼き
☆玉子焼き
☆ちくわのチーズ詰め
☆海老フライ
☆ブロッコリー&プチトマト
☆えんどう豆ご飯のおにぎり
ここぞとばかりに、夫の食べないプチトマトとえんどう豆が登場(笑)。
ご飯にはもち米を入れたので、もっちりとして美味しかったです。

c0209351_1862587.jpgc0209351_1864118.jpg

c0209351_1871343.jpgc0209351_1873449.jpg

行った先は船橋のアンデルセン公園。
ちょうど満開から散り際という感じで、きれいなお花を満喫できました。
咲き始めのわくわく感もいいけど、やっぱりお花見は花びらの降る中でがいいな。
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mafura-chan_2009 | 2010-04-11 18:13 | お弁当
<< 4月12日のお弁当 4月9日のお弁当 >>