<< セピア色の板皿 3月2日のお弁当 >>

3月4日のお弁当

c0209351_1202619.jpg
愛用のドライカレーの素の姉妹品でチキンライスを作ってみました。
単なるケチャップご飯の味ではなく、エスビーの商品らしく、どこかスパイシーです。なるほど。
それにしても、色合いがなんだか女の子っぽい弁当ですね。私も夫もまったく気にしませんが。
☆チキンライス
☆コロッケ(冷食)
☆小松菜とコーンのソテー
☆はっさく&いちご
c0209351_145760.jpg
我が家の小さなお雛様です。
なぜかいつもこの時期は慌しくて、お雛様を出すことすら忘れて唖然とすることもあったりして。
今年も当日は用事が入ってしまったので、翌日に桜餅とお団子(もちろん買ったもの)を
いただきました。
ついこの間出したばっかりだから、旧暦の雛祭りまで出しておこうかなぁ…。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mafura-chan_2009 | 2010-03-05 01:25 | お弁当
<< セピア色の板皿 3月2日のお弁当 >>