<< 2月15日のお弁当 2月12日のお弁当 >>

ムースショコラ

c0209351_1784543.jpg
ハッピーバレインタイン♪ (という言葉があるのでしょうか?)
小嶋ルミさんのチョコの本を夫に見せて「この中のどれがいい?」と
聞いたところ、ムースショコラをリクエストされました。
本ではステキなハート型にカラフルなコポーがのっているのですが、
私は無難にココアと粉糖でざっくりと(汗)。かろうじて、ハート見えますよね?
でもお味は良かったですよ~♪
チョコのムースって初めて作ったのですが、結構色々な物が結構な分量入ってるんですね…。
夫と「調子に乗って食べ過ぎると絶対胃もたれするね~~」と言いながら、注意深く食べました。
冷蔵庫で5日間くらいは持つらしいので、少しずつ食べていこうと思います。

c0209351_17354083.jpg
こちらは会社のお友達からいただいた
チョコレート。
なーんて可愛いんでしょう。
良かったね、ダーリン。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mafura-chan_2009 | 2010-02-14 17:16 | おやつ・デザート
<< 2月15日のお弁当 2月12日のお弁当 >>