人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 重箱に詰めました お正月支度 >>

おせち完成!

おせち完成!_c0209351_2333292.jpgおせち完成!_c0209351_2331510.jpg

おせち完成!_c0209351_234284.jpgおせち完成!_c0209351_2341860.jpg




やっと、やっと出来上がりました~。あ~疲れた。
黒豆、数の子、紅白なます、栗きんとん、えび松風、りんご羹、伊達巻、
えびの旨煮・・・で8品もあるじゃないか!
去年もこのくらい作って、今度はもう少しシンプルに、とか思ってたのに、
気がつけば・・・。
おまけにきのう買いものに行ったらいい鶏レバーを見つけちゃって、
ただいまレバーペーストを仕込み中・・・。早く寝たいのに。
そして明日の朝、最大の難関『お重に詰める』という一大イベントが
待っています。
とても心配。すごく心配・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by mafura-chan_2009 | 2009-12-30 23:07
<< 重箱に詰めました お正月支度 >>